2015年5月24日日曜日

『美しき緑の星』 オススメ。みんな観てみて♡


映画館などではなかなか観ることができないだろう映画。

ネットのリンクから口コミで広がってるみたいです。


美しき緑の星





フランス映画、全編コメディータッチ。
みんな可愛いよー


一時間半くらいだけど、すっごくあっさり創られていて「もう終わっちゃうのか~」って感じ。


わかりにくいところもないし、とても綺麗な映画です。

綺麗っていうのは…、
いらいらしたり、落ち込まされたりしない、作為のいやらしさを感じない映画。

とても素直に、心がいい状態にチューニングされるような映画。



褒めすぎか?笑



もっとディープに突っ込んだ内容も観てみたいけど、これぐらいがいい頃合いなのかもしれないね。


とにかく、私は好みでしたので、
この場を借りておすすめさせていただきました(*'ω'*)


あと、リンク切れが多発するのも特徴的らしいので、
上に貼ったリンクが切れてたら、改めてググって探してみてください。


それでは~~~☆♪






にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


応援クリックありがとう!うれしいです(*'ω'*)





0 件のコメント:

コメントを投稿