2015年6月10日水曜日

100パー自己中で生きます。 100万回生きたねこ観たい♡

こんばんはーruです♪



前回、突然恋バナいいですか?って日記を書いたけど、

やっぱり、あのスーーーっとした感じ以降、彼のことが頭にあんまり浮かんでこない。


いや、前の一週間くらいは、寝ても覚めても、
イメージが襲ってくる ( *´艸`)キャ って感じだったから、
自分でも異常だなーと思ったんだけどね。



ピンと張った糸がハサミで切られるように、
一瞬にして変わったんです。

悩んで悩んで、よーやくだれかと別れたときって、
すっごくさみしいけどどっかホッとするじゃないですか。


あれのささやかverって感じ 笑。


自由になったぞーーーー

って思いました。



実際、あれからとっても自由です。きもちが。仕事も集中してできるし。

んで、
「あー、彼との縁もこれまでかな」と思ったけど、



きのうの夜、俺日誌届いたからね。 終わってなかったみたい。(´・ω・`)

俺日誌…どうでもいいような、独り言のような報告メール


まあ、恋患いみたいな症状は抜けたようなのでよかったです。





でも、恋(っぽいもの)っていいね♡

最近まで下着はUNIQLOのブラトップだったわたし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも、ちょっと大人っぽいレースの綺麗な色の下着を買い足し♡

皮膚科で、だつもう♪も再開し♡

気が向いたらオイルでマッサージ♡(気がむいたらかい)

お風呂入るたびに、「あら~♪可愛い~♪色っぽさ増したんじゃなーい?(*´▽`*)」と、
鏡の中の自分に話しかける♡ (………(*´▽`*)) 


どうですか♡

下がることもあるけれど、恋はやっぱり楽しいものだな~と思います。


こんな気持ちを味あわせてくれてありがとうだし、

もしこれが恋でなくても、損はないな(*^▽^*) ←どこまでも実利主義のわたし。




そいでね、
昔から大好きだった絵本を図書館で借りたり、book-offで買ったり。
ロマンティストな気分を満喫中。

浸っております。


100万回生きたねこ


しろいうさぎとくろいうさぎ


どっちも本当に素晴らしいラブストーリー。

ねこの方なんか、書店で立ち読みして泣いたりしてたなあ(*´ω`*) 懐かしや(おい)



今はこれも観たい。
東京行けるかなあ。。。


深キョンかわいすぎる!
そしてお相手の成河さんもすてき。


ほう…。(*´ω`*)


はい、まとまりないまま終わり。 グッドナイ☆(*‘∀‘)


0 件のコメント:

コメントを投稿