2015年6月7日日曜日

突然恋バナいいですか?

気になる人ができて、なにも手につかない。


って日々を送ってます、ruです。



このブログも例外ではなく…(笑)

どうしたもんかねえ。


パウル・クレーの「泣いている天使」
机の前にポストカード飾ってあります。


前の彼氏とお別れしてから、数年。

男っ気なく過ごしてきました。出会いもなく。
職場も、ほぼ子供かお年寄り相手だからねっ。

でも、禊期間と思っていたので、それはそれで自分の希望通りだったのだけど。




ただ、毎日毎日「ふつー」の「日常」を「社会人」として生きるのってツライなあーと思いが強くなり、
(その打開策の一つがこのブログ♪)

子供のころから興味があったけれど、
あこがれの気持ちが強すぎてみないふりしてきたジャンルを、

…趣味でやってみよっかな(>_<)


と思って、そういう講座を受講してみたのが数か月前。





そんで、そこに彼もいた。

いや、でもまるで意識せず。
(むしろ、変わった人だなーと思っていた。)



数か月講座を受け、講座最後の日、帰り道で連絡先を訊かれて、
何回か、ふたりで会った。


デートってゆっても、2・3時間くらい、
ドライブしたり散歩したりしながらおしゃべりするって感じで。

☆見たり。


相手が空気みたいで、すごく居心地がいい。
時間の流れが歪んでるように感じることもある。




でも、自分がありえないくらいういういしすぎてびっくりする!!

中学生か!!!!!!
って常に突っ込んでいます。


顔見れないし、言葉が出てこないし、隣歩いてても常に1、5メートルくらい距離あるし。



そもそも、まったくタイプじゃないのに、
会っていないときも、朝からずっと彼のことが頭から離れない。へんだ。そしてすごくくるしい。


恋愛には数年のブランクがあるので、
久しぶりの男性だからかな~とも思うのですが、こんな経験はじめて(。´・ω・)?

わたし、一応レンアイぐちゃっと経験あるんだけどなあ。

とか思いつつ。





何よりへんなのは、自分の感情の動き方がすっごい大袈裟なこと( 一一)


わたしは彼の隣にいるべきなのに、なんでここに座ってるんだろう

(彼が数年後には海外に行きたい言うのを聞いて)
じゃあわたしも準備しなきゃ

(彼が数年後には海外で働きたいというのを聞いて)
わたしを置いていくの?!!

もう我ながら

えええええええええええええええーーーーーーーーー
|д゚)

ってなっちゃう思考回路ですYO


まだね、付き合ってませんから。

ほぼ他人ですから。


相手のこと全然知らないのに、
早く一緒に暮らしたいナーとか、早くBABYほしいナー 
とか思っちゃうんだYO


いや、もちろん口には出しませんよ?



ヤッバいよね…、

手つないだこともないのに…


まったくタイプじゃないのに…(しつこい)
好きっていう感じじゃないのにさ、ただひたすら会いたい。



仕事に支障が出て、生活にも支障が出て困るなあーと思っていたのですが、
今日の夕方頃から、とつぜんスーーっとその感じが抜けたので、

家事しました。


んで、今はblog書いています。



もうすでに1週間連絡がないので、相手はわたしとは違う気持ちかもしれないなーと
思うところもかなりあります。

このまま、時間が経ってフェードアウトするかもしれないけど、
記録しておきたいなと思ったので、残しておきます。




はあー

人のココロってふしぎすぎる…


(クレーの泣いている天使、なんとなくです。クレーの天使、すきなんです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿