2015年6月18日木曜日

今週末tokyo, yokohamaでやること☆旅

3p16r2

こんばんは、ruです。


今日の日記は、リストというか宣言なんです。

洒落てもいませんが、おゆるしくださいね。


こんな世界のきぶん。
理由なし。




☆☆☆(´・ω・`)☆☆☆



今週末、ともだちの結婚式がある。

大学時代の友人で、仲の良い子だった。


わたしは羽田に飛ぶ!

3泊4日の旅である。


わざわざ東京に行くのだから…と、旅にしたのである。

この際出費がかさむのは致し方ない。

貯金がほぼゼロに近づき、来月の給料日まで細々と暮らすことになっても、
それは致し方ない。



(T_T)



金のないやつぁ 俺んとこへこい!!!
金がはないけど心配するな!!!






(^_-)-☆

今回の旅の目的は!!!

①結婚式に参列し、友人をお祝いすること♡
  大学時代、お互いの前夜の愚行を朝の電話で報告しあったりしたなー
  「だから2限休む、4限から行くからー」とか…
  なめてたな。笑
  そんな彼女が、花嫁さん。
  いっぱいお祝いせねばならん。おめでとう(*´▽`*)



②元カレに、感謝とホンネをお伝えすること♡
  元カレは、花嫁との共通の友人。
   別れてから、ちゃんと話さずに卒業したので、
   ちゃんと思ってたこととか伝えてお互いスッキリパキッとしたいなー。
   そんで、次の段階に行きたい。(友人として。もう会わないとしても)


③友人に会って、リラックスさせること♡
  何様なのかと言われるかもだけど、
   泊めてくれる友人が、けっこう仕事とかイロイロで大変そうだから、 
   ワタシは息抜き要員として♡笑
   飲んじゃおっかな~~


④ヒプノセラピーを受けること♡
   ヒプノは初めてではないのだけどね、
   昔から行ってみたいなーと思っていたセラピストの人のとこに行くよ。
   マネー、はたいたよ 笑
   これが裏目的だから、
   なんか面白い体験できたら、この裏紙ブログ☆で報告するね!
   

⑤ちょっとだけ仕事
   せっかくなんで、仕事とからめてみた。笑




結婚という人生の門出の瞬間をお祝いしつつ、
わたし自身は、過去のイロイロにけじめをつけていくのが今回の裏テーマ♪

次にいきたいよーってきもち。

次って、次の展開というか、ステージというか?

けじめつけないと、すっきり進めない感じがするので。
(相手がいるなら、それはお互いに)



☆☆☆(*'ω'*)☆☆☆



はー、
でもお土産とかストッキングとか現金とかー

いろいろ準備しなきゃ。

洋服どうしよー


帰り、家族へのお土産は、予算の関係でカットせねばならんな。←オイ

まじで6月後半~7月前半、
ガソリン代さえちゃんとキープできればなんとか。
(最近、わたしにとってガソリン代が優先度高めであることがわかってきた)


そんで。
帰ってきたら、要らない服やら本を手放して、部屋を片付けよう。

断捨離熱、
再燃させてみましょう。




徒然日記、読んでくれてありがとー

夜なんで、ストレッチしてから寝ます♡おやすみアイラビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿