2015年7月5日日曜日

先々週のtokyo, yokohama旅を振り返って(短め)

すこし間が空いてしまいました。


お久しぶりです、ruです(^^♪



前回は、
友人の結婚式に行く前に更新しましたね。

そんで、これやるぞーー絶対!みたいな宣誓をしたんだった。
今週末tokyo, yokohamaでやること☆旅

今回は、そのご報告メモを。 短めに。
(知りたい人がいるかどうかは知らん)



①友人を気持ちよくお祝いしてきましたーー♡
 ちょっと感涙。(/ω\)

 ブーケもらった(ガッツリキャッチしてやりましたぜ)しー、
 surpriseのfirst biteも、公衆の面前で食べさせてもらった♡笑
 いやはや、ゲストとしてあれくらいenjoy+注目を浴びる結婚式もないだろう。

 幸せを、十二分におすそ分けしてもらったかんじ(*´▽`*)
 行ってよかったなー

 しかし、ゲストの女の子は、カラードレス着たほうがいい!!
 黒とかベージュ、グレーで着回し考えるのはわかるけどっ、
 それでも華を添えたほうが。(モテるかも笑)



②元カレに、感謝とホンネをお伝えしてきましたーー♡  ←笑
 
 話を聞いてみると、わたしより相手のほうが再会に緊張していたようだった。
 うん、でも会えてよかった。
 
 誤解もあったんだなって思ったし、
 相手にはっきり物申していじめてやったことで、 ←笑
 きっと彼の感じてた罪悪感とか気まずさは多少解消されたとおもわれる。

 いーーことしたなっ☆わは( ̄ー ̄)
 
 そんで、今は連絡先知らないけど、また会えたらいい友人になれるとおもう。
 次のステップに進めそうでうれしい



③友人に会ったー ケド、ちょっと難しかったねrelax
 
 仕事が忙しくて、たいへんそうだった。
 ちょっと、意思の疎通が難しいっていうか、かみあわないところもあったかも。
 (常識的な意味では問題0だけど、テンポみたいなところが)

 さいきん、友達がガンガン減っていってさみしい…
 しかたないってわかってるけど… すきなのになあ



④ヒプノ受けたっすー♪
 
 今回3回目だけど、あんまり入ってる感じはしなかったかなあ。
 思考がきれいに消えてくれない感じ

 とは言え、入れてるほうだとは言ってくださいましたけどね、セラピストの方は。
 
 んで、いちばんびっくりしたのは、山伏の映像が出てきたこと(+_+)

 なんか、意味があるらしい。
 でもちょっとブッ飛んでるから、保留ってかんじ。



とりあえず、そんな感じ☆

Tokyo、 Yokohama 行ってよかった( *´艸`)




あ、ストッキング、初めてランバンのを履いて、薄くてきれいで♡すきだー


ストッキングなんて消耗品、
いつ電線するかわかんないし安いのでいーや!とおもっていたけども

ちょっといいの買うと気分がアガる↑↑

そんな高くもないしね(´・ω・`)

そういうところからかわいく贅沢、できたらいいなと思いました。




以上でっす!!!!

おやすみなさい、ruでした☆ミミ  きれいな夜を。


0 件のコメント:

コメントを投稿