2015年8月5日水曜日

ヘアのはなし♡

ruでーす、

こんばんは(*^▽^*)


眠いけど、これ書いてから寝ることにします。

ただの日記ね。



きょうは、脚と口まわりのだつもー♡に行ってきました。
医療機関での処置ね。

ワキは二か月前にやったのだけど、この部位は初めて。


早くぽろぽろ抜けていけっ!笑


実はあしたの午前中にも予約とってあるんです~

やり始めると、全身手つけたくなっちゃうね!

痛いし、時間もとられるし、お金もかかるけど…


カーマ・スートラ ―愛の教科書―

なぜだろう、
彼女があられもない姿で男性の前に立つシーン、

それが頭に浮かんで( *´艸`)

いてもたってもいられずに、だつもーですよ!!!笑


裸の素肌に、インドの装飾品を身に着けて、
その隙間(っていうか、ほぼ裸ですから)から、ヘアが見える。

…とっても綺麗だったの

綺麗で、え ろ♪って感じで 笑


早くVラインにたどり着きたいわー (*ノωノ)

そしてどうするか?


ヒ・ミ・ツ♡笑







んーで、
前回の記事では洗髪やスキンケアにクレイをおすすめしたんですが、

その記事書いてから、
なぜか湯シャンを再開しているワ・タ・シ♡


なんという気もなく再開した湯シャン、なんだかすんなり続けられています。

クレイ使ってるときもそうですが、
シャンプー使用時よりも、ヘッドマッサージをしっかりするようになりました。


泡とかがない分、
頭皮ちゃんと洗えてるかなーとか気になるんですよね。


それで、なるべく優しく丁寧に、でもしっかりとマッサージしていて、
頭皮が前より動くようになってます。笑


髪を乾かしたあとは、自分の油分でまとまるし、

翌朝(私は夜おふろ入るので)、扱いやすい髪の毛になっていて、いいです。



あ、でも焼肉とか、強いニオイがつきそう~ってときは、
クレイを水に薄めに溶いた液で洗うかな。

たぶん水だけでも問題ないだろうけどね。


続けられるだけ続けて、変化があったりなかったりをレポートしたいと思います。





そんなわけで、今日は毛のおはなしでした。



明日も痛さに耐えてきまーす!


おやすみなさい、ruでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿