2015年8月15日土曜日

誰に見せるのと聞かないで。痛くても恥ずかしくても。



こんばんは、ruです(´・ω・`)


今日は太ももの脱毛に行ってきました。


太ももは範囲が広くて、施術に時間がかかりました。

あと、Vラインの境までレーザーを当てるので、ショーツをめくられるのが
ちょっと恥ずかしー♡って感じでした。


でも痛いのが勝るので、すぐに恥は気にならなくなります。



来週肘下の予約を入れていますが、

全身の中で最強の痛みを感じるという、VIOはどうするか検討中でございます。



いちど、アンダーない状態★にして、
それから可愛いらしく 笑、形を作っていこうかなと思います。



ついひと月前まで、そんなこと考えたこともなかったのにな...( ¨)

やっぱりさー、脱毛って始めるとぜんぶやりたくなっちゃうね!!

脱毛貧乏になっちゃうわー





正直、今までなんでやんなかったんだろう、って思うくらい。

いや、全然気にならなかったんならいいんだけどさ、
わたしは結構コンプレックスだったからね。


全身、毛はそんなに薄いほうじゃないし、

肌を盛大に露出するような恰好は避けてきたっていう意識もある。


恋愛のシーンでも、ちょっと積極的になれなかったりとか( *´艸`)
(guessしてください。)




最近ときめくことがあってから、
なんだかちょっと吹っ切れた部分があるのかもな。


前は、自分(特に美容とか趣味)にお金をかけることに抵抗があったから、

ちょっとずつ節約節約っていう感じで、結果もそれなり。



だけど今は、言葉悪いけど、
「お金払ってどうにかできるんなら、経験したい!!!」

って思うのです。



今の脱毛で言えば、

肌を見せることを躊躇う原因を取っ払って、
水着とか背中の空いたドレスとか着て、いい気分で楽しみたい!!!って思うんです。


いいなーと思う人ができて、その人と結ばれることになった暁には、
その後に及んで「シェービング忘れた」とか思い煩いたくない 笑

何も考えずにたのしみたーーーい!(*ノωノ)




うふふ♡ (←怖い)


彼氏ができるまでに、一通り全部終わらせておこう。
…きっとなんなく間に合うんだろうな(´▽`)



そんな未来のために、痛みに耐えるruなのです。





にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


応援クリックありがとう!うれしいです(*'ω'*)





0 件のコメント:

コメントを投稿