2015年9月23日水曜日

がんばってオトコ気見せてくれてありがとう(*´▽`*)恰好よかったよ。


シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしですか?


ruです(*´▽`*)


わたしは、まったく特別なことをせずだらっと過ごしてしまいました。

でも敬老の日にオジー オバーの笑顔を見たし、
感じることはそれなりにあった数日だったので、いいかなと思います。



そうそう

昨日の夜は例のオレンジ色の下着を着て飲み会へ参加してきました 笑




収穫はゼロです。


いい人たちでしたよ(´▽`)

ただ、多分わたしもわたし以外の人も、
プライベートでお会いする人たちはいないかもしれないな、という感じ。


自分に関して言えば、
「出会い」だけを目的にした場というのは、実際に「出会う」には効率が悪い気がしました。

日常の中での出会いがいいですね。





でもわたしは、

過去のイロコイ で書いてきた彼(もう振られたけどね)に対しての気持ちが、

ただ「久しぶりに男性と接したから」という理由ではなかったと確認できたのでよかった。



彼は、

(自分から)オゴッてくれないし、

わかりやすい感情表現もしてくれないし、

なんか変わってる人だけど、


それでも彼がいいんだなーと確認できた。



だから、もう頑張って次に進もうとか諦めようとか、じたばたするのをやめようと思う。


向こうはどうせなんとも思ってなかったんだ、とか
さっさと次の恋に進んでいるに違いない、とか

20代の最後の年にいい恋愛をしてないなんてもったいなさすぎるとか。


そういう打算的な妄想で抵抗するのをやめよう。


友達には、「ruの引きずりっぷりがすごい笑」と笑われたが、仕方ない





いつの間にか消えてなくなるまで、
その感情が胸の中に居座り続けるのを認めようと思った。




これがわたしの一番の収穫。




あ、それでそれで。

今回、男性陣ががんばってくれて、二次会と三次会分は全部支払いをしてくれたのです。

収穫ないだろうに申し訳ないな、と思いつつ (._.)



だから最後に、
お礼としてブラックサンダーとか駄菓子チョコを買って男性陣にお渡ししました。


「男気見せてくれてありがとうのキモチです」とゆって。



ブラックサンダーじゃ、あれだけどさ。

しかも「40」とか「50」のシールついてるやつだけどさ。笑


ちゃんと素直にお礼言えてよかった。 (これが収穫2)




男性陣、頑張ってくれて本当にありがとう!!!!

今回は出会いなかったかもだけど、素敵な女性と結ばれることを祈ってます。

あなたたちの前途に幸あれ!!!!!!
(●o≧д≦)o





はい。

そんな飲み会の翌日でした(´▽`)


じゃあまたね。




にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


応援クリックありがとう!うれしいです(*'ω'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿