2015年9月13日日曜日

誕生日にフラれてみたり

誕生日に、失恋💔してしまいました。ruです。


うん。

たぶん、あれはふられたということなんでしょう。



わたし、自分の誕生日にあまりいい思い出がなく、
(いや、あったはずなのだが、ネガティブなものばかり強く記憶されてるのかも)

今回はどうなるかなーと思っていた。



うん。


ふられる、ってなかなかネガティブかもしれません。

上書きしちゃいましたよー




でも。



その可能性コミでアクション起こしたので、ある面ではすごくすごくスッキリしています。
今日で、いろいろ自分の気持ちに決着をつけたかったから。

結果はどうあれね。


強がりじゃないですよ。笑


もちろんすごく悲しい、のだと思う。
特に、終わり方が。



涙も出てこないし、まだ心の整理ができていない。





はー、

今朝は白い卵を抱えたクモをやっつけるところから始まった。

目覚めて、遅刻しそうになって、初めに見たのがそれ。
悲鳴をあげてフマキラーを取りに走る。


つぶす。⇒小さいbabyクモたちがいっぱい出て来る⇒ 悲鳴をあげる。
(リアルでごめんなさい)


みたいな一日のスタートってさ、ほんと何かを暗示している気がしてならなかった。


考えすぎかもだけど、
今日に限っていったい全体なんなんだー



でも、そのあと女友達に会って、いっぱい喋って、誕生日プレゼントもらった。
すごく楽しかったし、いろいろ正直に話せた。笑ったし。


別の女友達に久しぶりに連絡をとったら、
ちょうど昨日の夜、ずっと気になっていた男の人と付き合うことになったとのこと。


励まされた気分になったり、
置いていかれる気分になったり、

心が忙しい一日だった。




とにかく、今は、これがどんな意味を持つのかわからない。



あー、彼のことはもう終わりか。 悲しいな。



にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

応援クリックありがとう!またやる気になります(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿