2015年9月20日日曜日

オレンジ色の下着by wacoal  他

こんばんは、ruです。



とっても眠いです。

ついさっきまで、ふとんに顔を押し付けてヨダレたらして寝てました(´▽`)


でも日記書いて寝ます。



今日は、敬老の日のためのプレゼントを買いに出かけました。

おばーちゃんの服は買えたけど、
おじーちゃんのはまだ。

明日再び旅に出ます。可愛いポロシャツ見つかるといいな。




そんで、

自分のものは結構いっぱい買っちゃった。(;'∀')


reebokとadidas のヨガウェアボトム2枚に、
ワコールのブラ2枚、ぱんつ1枚。笑

total 14000円くらい?(アウトレットだから)


 

下着は割とシンプルめなレースの。
色はオレンジと白で色ちがい。(両方PC夏だと思う)
白のほうは、ネットでソングを買う予定なので上下セットはやめましたー


お金、天から落ちてこないかな…

交友関係に気前よく出そうとするとガンガン出ていくようで、
まじでおさいふに余裕ないのですが、あんまり抵抗がなかったので買っちゃいました。


カード決済なのが、あまりよくないのでしょうか?



……いや。

気分よくお買い物できたんだから、わざわざ悪く考える必要もないな。

買ったものたちは、
これからの日々の中で活躍してもらおう!





ぼーっとした頭でなんとなく下着を選んでるとき、
「わたしはきっと新しい恋に備えているんだろう」と思っていたけど、そうでもないかな。


まず、わたしはまだ次の恋愛なんて望んでないし、

新しい男性の登場を受け入れる態勢は整っていない。



でも何かしら手あたり次第にやってみて、新しいエネルギーを取り入れて、
自分の状態に風を入れたいということだ。


オレンジ色のものなんて持ってないから、
オレンジのエネルギーを取り入れたいってこともある気がする。


元気で無邪気ではつらつとしていて、女子っぽい(*'ω'*)



うん、
確かにオレンジにはときめいた!♡




実はあさって飲み会だから、
あまり経験のないいわゆる合コンというものだから、

恋愛うんぬんは別にして、男女問わず楽しい出会いになりますようにという願いもこめて。



よし、あさってはオレンジを初卸しよー(*´▽`*)



眠いけど、
がんばって数分は瞑想してから寝ます。



おやすみ bye~(^_^)/~




にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


応援クリックありがとう!うれしいです(*'ω'*)







0 件のコメント:

コメントを投稿