2015年11月21日土曜日

おっぱいが小さいのはセクシーだと思うけど

photo by Pacopus

だってあたし可愛いもんね。

こんばんはruです(^◇^)

わたし、なんとなく気分がいいときに、
「おっぱいがいっぱーい♪」と口ずさんでしまう癖があります。

おっぱいって、なんかゴロがいいですよね。

あは笑




そんでね、ruはけっこうあるほうなんですよ。ええ。

F65という、セールでも定価でもあまり売り場に並んでいないタイプのお胸。


骨格ウェーブなんで、痩せるとあんまり目立たないんですけど、

今より5キロくらい体重があったときには、
結構胸のことで女友達からコメントもらったりしてました。



でね、初めて付き合った男の人に、
「おれ本当は小さい胸がすき」って言われたんですよ。


はぁ?ですよね。


まじお前の好きな胸のサイズとか知らんし、って話ですよ。



でも当時10代のruにとっては、
「わたしの胸、タイプじゃないんだ…」みたいなプチショックありましたね。


それでも、私の頭の中に「大きな胸=セクシーと言われている」みたいな前情報が既にあったので、
まぁこいつが小さい胸好きってだけで、わたしに魅力がないわけではない!って
すぐに思うことができました。


でも、自分の胸がちっちゃくて可愛らしいサイズ感なのがコンプレックスな女の子は、
好きな(バカかつデリカシーZERO)男に「巨乳が好き」とか言われたら、
間に受けてガーーーーンとか傷ついてしまうかもしれん。


いや実際、そんな友達いたからね。


そんで「胸ちっさいわたしは色気ない=女の魅力ない」みたいなことゆうんだけど、

そんなわけあるか。



あなたではなくて、
彼女に対してそんなこと言う男がクズに近いのです。


ただただ極めて幼稚で浅はかな人間なのか、
精神的に上に立ちたいのかなんなのかわかりませんが、

今のruなら、即「死ね」って言いますね。


いったいお前は何様のつもりなのか?

人の胸を拝ませてもらってる立場でその言いぐさは何なのか?

むしろ感謝しろ。崇めろ。


なので「死ね」って二回以上重ねて言いますね。

それが正しい対応の仕方だと思います。(時を巻き戻せるなら、そう言ってやります)




わたしは、
映画とかでスレンダーな女優さんが脱いでいくシーンはとてもきれいだと思います。

スレンダーで胸も小さい、いやむしろ平たくても(これまじ嫌味じゃないからね)、
下着を着ている姿もアートっぽくていいし、
脱いでもすごくエロスを感じて、画として魅力的だと感じるんです。

それが好きな男性もそりゃあいるだろうと。


豊かな胸だと、どっちかというと母性を感じるからな…

それはそれで甘くて優しくてあったかいイメージでいいのだけど、
ないものねだりなのか、
わたしは小さなおっぱい好きなのです♥(見るのがね♥)




それに男だって、サイズにこだわる人って稀じゃないか?


冒頭の彼氏も、
「小さいのが好きと思ってたけど、大きくてもいいね」って、
すぐ宗旨替えしてたし。(今書いてて、逆にむかつく)

結論:ちいさくてもおおきくても、おっぱいはおっぱい。

ってことなんじゃないの?

まあ男がどう思うかなんて本当にどうでもいいけどな。




だから、言いたいのは、

おっぱいは小さくても大きくても綺麗だし、

どんなのがいい/悪いって言われても知ったことじゃない。まじで。

女の子は、いつでも自分の身体が魅力的だと思ってていいということです。


むしろ思わないとダメだし、
そう思ってくれて大事にしてくれる相手にだけ、許可を出すべきだよ。

だから、「自分は魅力がない」なんて誤解して、閉じていかないで。柔らかくいてください。



love you.




応援クリックお願いします(*‘ω‘ *)
thanks a lot, ××× 






0 件のコメント:

コメントを投稿