2015年11月28日土曜日

福岡の方、いいリサイクルショップ知りませんか?

 
photo  by CollegeDegrees360

まさかこれ全部自分がつけたビューじゃないよね?!

ね~え、みんな?

わたし以外の人がこのブログ見てる形跡には気づいてるんだからね?



…ねぇ。

ブログって、
ひとりで書いてるだけだとちょっと淋しいんだけど(´◉◞౪◟◉)



読んだ人、誰でもいつでもなんでもいいから、
リアクションくれ~~~~!!!!!!!!!


ちなみに今日は、
夜スタバに成功しました。

もはやスタバりたくないのに、毎日敗戦を喫しているとリベンジしたくなりますね。

さすがスタバ、
消費者心理をよくわかっていますね。(-.-)やさぐれ




あ。


福岡近郊にお住まいの方いらっしゃいましたら、

古着屋さん教えてください。

古着屋って言っても、
ヨーロッパやアメリカのビンテージやデッドストックを扱っているような店ではなく、
定価一万~3万くらいの普通の服を売っている、

リサイクルショップね!!!!


わたし古着に抵抗はないので、
できたらお金かけないで洋服買いたいです。


沖縄だとそういう店がないので、peachで飛んで買い物するか、と思ってます。




ruやばい人に見えるかもしれないですけど、
めっちゃふつうの29さい女性ですので、


よかったら、


いい情報あったら、


iubfree@gmail.comまでお知らせください…(*´Д`)


ワタシ ダイジョブナヒト コワクナイヨ。





はい、今日はこんだけ。

まだスタバります。


ちなみに沖縄のスタバは最近まで~25時、~26時営業だったのですが、
今はどこも~24時になった様子。

県外の皆さんには信じられないかもしれませんが、

まだ周知されていないので、
客の「え、12時で閉まるの?!早くない??」って反応が見られます。



それでは。ぐない。



せめてクリックぐらいしてこーよ。ねぇ?
thanks a lot, ××× 



0 件のコメント:

コメントを投稿