2015年12月2日水曜日

強くて美しい女性には、ruも褒められたい

photo by jeronimoooooooo

強く美しい女性より豊かなものがあるか?


先日、
「褒められたい」優秀な友人とぼんくらru。得意/不得意補い合えばいいんだ
という記事を書き、

その中で、ruは別に褒められてもうれしくないYOって言いました。


だけど今、
昨日の怖い・気持ち悪い…だけど惹きつけられるブログのエネルギー

の憧れの方たちのブログを読んでいて思った。


「ruちゃん頑張ってるね、えらいえらい♥」って言われたらすんごくうれしいです。間違いない。


やべぇ。ごめん嘘ついた。


焦った。


だってさ~


女性性全開(=男性性も超発達)の女性には、
もうなんていうの?


おなか見せて降参。
褒めてっていうか、甘えさせて~って感じか!そんな感じです!




さて、今日は注文してあった本が書店に届いたということで、取りに行ってきました(*‘ω‘ *)

この本♥

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー) amazon

公式ブログもあります→ あーすじぷしー公式blog


楽しみすぎて、注文してから二回も書店に「届いてますか?」って聞きに行っちゃった。
ごめんなさい。


すごく面白そうな予感するので、レポ書くと思います。




んで、BOOK・OFFで雑誌大人買いしてきました。

これからPD別のファッションスクラップを作ります( *´艸`) 趣味のじかん…



じゃあさよなら。

みなさんいい夜をお過ごしください♪




面白かったらクリックお願いします。げんきになります(*‘ω‘ *)

loveさんきゅ×××

0 件のコメント:

コメントを投稿