2016年4月20日水曜日

今日買ったモノ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日買ったもの。


ruは家計簿はつけないって決めたし、
レシートもすぐ捨ててしまいます。

でも、何を手に入れたのか、
お金を何と交換したのかは記録していくと面白いかなって思ったので、
時々こうやって載せていこうと思います。

(なんのオチもないただの記録です)



今日は、

ギャル服やさんぽいとこで半袖のTシャツ(ニット)を二枚、
シンプルなヘアアクセを二つ、
表紙の絵を気に入ってしまったノートを一冊、

お買い上げ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あと、パンを食べましたーー
メインプレイスのマルコポーロの。
エッグなんとかっていう、プティングのような甘いお菓子美味しかった。



おとといは、
ネットで注文した毛玉とりが家に到着。

HPからお借りしました

毛玉クリーナーKD778

↑楽天にとびます


冷え取り用のタイツやセーターの毛玉をきれいに取りました♡
すっごい簡単になくなるので、おススメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、春物は色が綺麗で、たくさんほしくなりますね!


わたしが今日最終的にお買い上げしたのは、
上記のように比較的シンプルでオーソドックスな色とデザインですが、

迷って結局置いてきたモノたちは、
結構鮮やかORクリアな綺麗な色のものたちが多かった。
ちょっとリゾートっぽかったりね。

欲しかったけど、要検討。
優先順位!とココロを鬼にしました。(嘘、そんなことはない)



でもデニムばっかじゃなくて、

今着てなじんでるパターンばっかじゃなくて、

もうちょい冒険してキラキラな感じ開拓したいな~!


靴とサンダルとバッグ欲しいなーん(*´▽`*)
(もう寿命きてるから☆)



あ、わたし全然ミニマリストやシンプルライフの人じゃないって、
わかっちゃいますね??(;^_^A

そっちは全然名乗れないので、
「好きなものだけに囲まれて暮らしたい人」のくくりに入れてください。

自分の中でバランスとりながら、
自由に豊かにやっていきまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿