2016年4月22日金曜日

愛してるっていいたいだけ

by 201501190500
なんで?


人に話しても理解してもらえる気がしないので、
ここに書きます。



好きな人がいますが、
明らかに相手に避けられています。


でも、相手は今でもわたしのことを好きなはず、という確信が90%くらいあります。


でも、きっとわたしが自分のやりたいことをやって、
それでお金を稼いで身を立てられるようになって、

かつ頭の中がすっごい自由で楽しい感じにならないと、

きっとうまくはいかないという確信も、100%です。(こっちは完璧!)



わたしはわたしのことに集中して、

ゆたかに目覚めていかなくてはいけない。



好きだけど、手放して忘れなくてはならない。


でも、相変わらず好きでいる自分と一緒に歩いていかねばならない。



わたしが成長して、
豊かで自由な雰囲気をまとい、

今とは違う目線で世界を見れるようになったら、


きっと同じくアップデートされた彼と一緒になれる。


もしくは、彼をアップデートしたような人と出会える。



誰にも分かってもらえないし、
鼻で笑われるか、「可哀想に」って思われるかなんだけど、

わたしはそれを信じているし感じている。



未来に、彼に会って、愛してるって言いたいだけ。


そのために、わたしは頑張る。



あなたを愛してる。















0 件のコメント:

コメントを投稿