2016年4月23日土曜日

すべてを置いてトイレを優先してください

by 201403310600
おらおらおら

タイトル…

あほですねえ笑



でもコレruが最近意識してやってることで、

仕事中とか出先とかご飯食べようかなってタイミングとか食事中とか、


あれ?

おしっこ行きたい…

おっきいほう、お腹張ってきた…


と、感じたタイミングで、それを見逃さずにトイレに行くようにしてます。



前だったら、

「ここまで終わらせてから」とか、

「(レストランとかで)でももうご飯運ばれてきちゃったし」とか、

「みんなに迷惑かけちゃうし、30分くらい我慢できるから到着したらそこで」とか思ってましたし、


その癖はいまでも残ってますが、



直感とか身体の声とか言うなら、

トイレ我慢しちゃだめだよね~~



わたし、これ本気で言ってます。



便秘気味とかの人、

不安でしょっちゅうトイレ行く人もいると思いますが、


不安なときに行くんじゃなくて、

行きたいかも?って思った瞬間に間髪入れずに行くようにしたほうがいいと思います。



けっこうね、

やってみると面白いことに気づけるかも。



ruもなんでこのこと急に書きたくなったかわからないけれど、

響いた人、気になった人は、どうぞ試してみてね(^_-)-☆







0 件のコメント:

コメントを投稿