2016年6月9日木曜日

ロマンス&フェミニンの人におすすめ海外youtuber紹介

ロマンス、またはフェミニンがメインだよという人におすすめ(*´▽`*)


youtuberのEla Galeさん♥の動画(⋈◍>◡<◍)。✧♡


彼女自身は、
骨格ナチュラルの
ロマンス/フェミニンかなあって思うんだけど(確信なし)、
フェミニン(女性らしいって意味ね)な装いが素敵で。

※PDナチュラルORガーリッシュが入ってる可能性も疑ってます(;^_^A

ruが動画を見るときは、
単純に彼女の装いを見たいってのもある。




ナチュラル、エコフレンドリー、ビーガン(厳格レベルのベジタリアン)、DIY(ハンドメイド)
などに興味がある人は、
彼女が発信していることも楽しんで見れると思う。


ruはハンドメイドコスメの動画が好きです。



でもさっき、パーッと見てて、
ビキニの水着にビジューや造花を縫い付けてデコレーションしてる動画見つけて、
それはびっくりした(*‘ω‘ *)

可愛かったよ!




日本でエコに興味がある人って言うと、

もっと堅いか、
中性化(無性化)(妖精化)してるか、
もしくはすごくヒッピーっぽい感じが強まってる人が多く見受けられ、

そしてちょっとclosedな雰囲気も感じられ、


そういうのはruの好みとは違うので、
「えー、エコもベジも興味あるけど、空気になじめないな~」と思っていましたが、

欧米(っていうか日本以外?)は、
あんまり特定のファッションジャンルと結びついていない、
ただの嗜好・スタイルって感じがして、見てて楽しいです。



よかったら見てみてください(^_-)-☆


では~





0 件のコメント:

コメントを投稿