2016年10月21日金曜日

Heartbreak

Maybe...



one step closerの歌詞あげた途端にこれですか。




まったく、

わたしの人生はなんでこうなのか。



今回の満月でさようならするものたちの中に、
彼も入っていたのかな。




でも、

正直、ようやく諦められる、と思った。



宙ぶらりんは辛いから。



宙ぶらりんよりは、なくなるほうが楽な面もある。




すべてはプロセスの途中。

よくも悪くも、終わるし始まるし変わる。






さようなら。


この状況の中彼を想い続けていた自分に。





今日、ファスティングの説明を聞きにいった。


最近なぜか断食の情報が目について、
図書館でも座禅断食の本を借りてきていたところだった。


三日間だけだけど、
酵素ジュースを飲みながら断食して、身体の中をクリーニングする。


早く届いてほしい。





彼の幻影を失って、
わたしのエネルギーは少し軽くなったように思う。


つまり、

彼に比重をかけすぎていたということ。


期待と依存が存在してた。




わたしはわたしの人生。




波動上げていくぞ。




Michael Jackson - Man In The Mirror


i like you. 



like じゃあ軽すぎて、
so muchをつけても足りなくて、

彼はlove が何か分からないって言ってた。

わたしも何かわからないから何も言えなかった。


誰に何を聞かれても、何も言えない。


彼は何も聞かない。

だからわたしは何も答えられない。



今考えても、
過去に戻っても、
どうせ何も言えない。

あれで精いっぱいだった。



そういうことなんだ。



彼とわたしの前途に幸多からんことを祈念して。




i have been in love with you all the time....

i really hope you have known that.





0 件のコメント:

コメントを投稿