2016年10月28日金曜日

あの人とこの人、レベルが高いのはどっち? ワカラナイワカラナナイワカラナイヨーの森



「どちらが正しい」

「どちらがレベルが高い」

「どちらが難しくて」

「どちらがより達成感を味わえる」




やばい。


わたしはこの比較の中に
いまだにどーーーーっぷり浸かっていた。


いまだに、というのがおこがましいほど、ど真ん中にいる。



つまり外側に真理を求めてるってことだね!



スピリチュアルでさえ。





この人の言っている意味はこういうことかな。


でもあの人はああ言っていたぞ。



発しているエネルギーも違う。


だけど、両方に惹かれる。



あの人が否定していたのは、
わたしが憧れているこの人のようなあり方なんだろうか。



わたしがレベルが低いから、
理解できていないだけなんだろうか?????





?????





ワカラナイ ワカラナナイ ワカラナイヨー












頭の中が大変なことになっております。





そして、

わたしは頂が高い山ほどより価値を見出しているようで、
困難好きかもしれん。


どM。




そういうのが、不都合な真実よね。




くっそー どへんたいめ




とりあえず、
キラキラしてて精妙で面白いほうがいいです。
(面白いのがいいんかい)



-----------------



最近瞑想が気持ちよくなってきたから、少し気軽にやるようになってきました。

前は苦痛だったのに、
やれば変化するもんだね。


自分の中に答えをさぐる、っていうの、
やってみるもんだね。


わかんなくても。







※ふざけたタイトルですんません。




0 件のコメント:

コメントを投稿