2016年12月29日木曜日

世の中のカップルが羨ましくない



世の中のカップルが羨ましくない。




淋しくない。




本当に、純粋に好き同士で、それ以外の気持ちは混じらないまま見つめ合う恋人同士を見たい。



妥協や打算をはさまないでほしい。





時々の息抜きに、
同性の友達と酒を飲んで意味のない話をするのが一番楽しいなんて言わないで。


浮気は仕方ないとか、

男はそういうもの、女はほしがるもの。




そんなのもうやめてよ。





その程度を、「そんなもんだ」と受け入れるのはもうやめにしようよ。





セックスに応じるのは女の務め、

結婚したら家族のために給料を運ぶのが男の務め。



おかしいと思わないのか。





なんで、その程度でいいの?





全然羨ましくないよ。






一回全部壊れてサラになってしまえばいいと思わないの?




なんでテクニックが必要なの、


なんで上目遣いが可愛いと思うの、



なんで時々のやきもちがスパイスになるとか、

雨降って地固まるとか、





いるーーーー????





わたしにはもう、

「セックスするとき、女には恥じらいが必要だ」という意見が、
まったく理解できない。


必要ねーよ。


恥じらいって、計算の上でのあれでしょ?





気持ちよくないときに出す声もいらん。





あほか。笑





演技して演技して演技して、どこまでも演技して、

それに本気で騙されるとっぽい男か、
真実に向き合う勇気と覚悟のないへたれと付き合いたいなら別だけどな。





やめよーぜ。




やめましょう。





ね、やめよう。








恋人同士が見たい。


この世界に溢れますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿