2016年12月8日木曜日

最近まで知らんかったし




最近まで、

自分がエステ好きって知らなかったし、
オイル使って丁寧にマッサージされるのがこんなに気持ちいいなんて、
自分がここまで満たされるなんて知らんかったし。




最近まで、

自分がこんなに野菜とフルーツと豆と海藻と…みたいな、
菜食中心の生活でも全然いける人だと知らなかったし、
ついでに言うならときどきの魚やちょぴっとの肉はすごくおいしく感じられるなんて知らんかったし。
(でもなくても大丈夫、って知らんかったし。)




最近まで、

自分が洋服好きな人、
ファッションに興味のある人だって知らんかったし。

もはや勉強したり知識入れるなんて意識はゼロなのに、
人の「わたしはこんな服が好き、恰好がしたい」の表明に一緒にときめいて、
そういうblog見ると似たような記事探しちゃうぐらい、
そういうの好きって知らんかったし。




最近まで、

自分がここまで俺様って知らんかったし。

今まで超偽善者だっただけで、
本音に仮面かぶせてただけなんて知らんかったし。




最近まで、

自分が本気でガチでスピリチュアルな人って知らんかったし。

いや見ないふりをしていただけで、
ずっと昔からその傾向はあったし、ときめいていたんだって知らんかったし。

もちろんお遍路も巡礼もしたいし、
日常で「波動」って言葉使えたらどんだけ説明が楽かってぐらい「波動」ですべてを認識してる人間であるなんて知らんかったし。(まぁ言い換えると空気、とか?)




最近まで、

不思議なほど純粋に一途に、
諦められないほど強く深く、
不安なく誰かを想うことができるなんて、




自分の中に答えがある、って、知らんかったし。









0 件のコメント:

コメントを投稿