2017年1月18日水曜日

今は尖ってる系よりも脱力系に惹かれる、カナ♥

関ジャムで、蔦谷さんが勧めてて、
初めて知りました。


KOHH


すぐyoutube検索した。



やばいかっこいい。


笑った 


KOHH - "貧乏なんて気にしない" Official Video



そして思い出した。




彼。




窪塚さん♡



はい、わたしは中高のとき、
当時の男子の例にもれず(いやわたしは当時も女子でしたが)、好きでした。

きゃあきゃあゆってました 笑


彼の、群を抜いて透明感とカリスマがあって揺れてて危うげでとにかく美しいところが。

画面に女優さんと並んでても、
どんな表情でも目を奪う佇まいが、もうもうもうもう。



なので今もさん付け必須です。
もうクセです。



(当時CMいっぱい出ててかっこいい映像たくさんあったのに、
今探したらなくなってた。ざんねん。)






ちなみにわたしが中高大時代好きだった男性芸能人は、

渋谷すばる、
山田孝之、
森山未來、
窪塚洋介、
桜井和寿、
須藤元気、

みたいな感じです。


なんかわかるねー
偏ってるねー


いっかい壊れそうになって、メインストリームからどこか別の場所に移動して、
新たに活動始める感じあるねー 


そういうかんじで、
どこかがとがりすぎるほどアンテナ立ってる人に惹かれてたんだよね。

触れたら血が出そうな。





それはそれとして、


今のわたしのタイプは、


所ジョージ、
千原せいじ、
大野智(嵐)、

みたいな感じですーーー



あと、TOKIOの城嶋リーダーにも、たまに萌えてます。




帰って来たヨッパライ【自主制作アニメーションPV】




おらはしんじまっただー
おらはしんじまっただー
おらはしんじまっただー
天国に行っただー



KOHHさんの曲聴いて、
窪塚さんを連想したときからずっと頭の中でリフレインしてたこの曲。






吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ 1985年360p H 264 AAC




これも。


たまらんすー




ハァ
テレビも無エ ラジオも無エ
自動車もそれほど走って無エ
ピアノも無エ バーも無エ
巡査 毎日ぐーるぐる
アヤ 朝起ぎで 牛連れで
二時間ちょっとの散歩道
電話も無エ 瓦斯も無エ
バスは一日一度来る

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
銭コア貯めで 東京で牛飼うだ カァ

アァそれ アァよいしょ

ハァ
ギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ
喫茶も無エ 集いも無エ
まったぐ若者ア俺一人
婆さんと爺さんと 数珠を握って空拝む
薬や無エ 映画も無エ
たまに来るのは紙芝居

俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら
銭コア貯めで 東京で馬車引くだ カァ





ハァ!!!!!!





もいっちょ。




だまって俺について来い  植木等


ぜにのないやつぁ 俺んとこへこい
俺もないけど心配すんな



わはははははっはh



しませんしません ははははははは






…というわけで、これ何記事なんでしょ。


わたしの、好きな男性のタイプの変遷…?ちがうか。


最初に戻って、

KOHHさんの歌見ててなんかいもわらけてしまったので、
どうぞ、皆さんも聴いてみてくださいね。


もらったらお返しをするズルい損得はいらない


昔からみんなよく言ってる「お金よりも愛」 わからない
とりあえず俺は貧乏なんて気にしない 貧乏なんて気にしない



かちょいーです。


豊かでもないけど、
びんぼーくさくないってこういう感じだなぁって思いました。




ではさいならー



0 件のコメント:

コメントを投稿